Entry : main   << >>
風邪ひいちゃいました!
皆さん大丈夫ですか?

息子が先週まで風邪で喉を痛めていました。
やっと咳が取れ、やれやれ・・・・・。(^^ゞ

今度は私です。
喉の乾燥がやけにひどく、痛みが激しい・・・・・(−−〆)

咳はあまりひどくはないですが、声がいまいち出ません。

加湿器やぬれタオルで、湿気度は65〜70%に保っていますが
本日は、お電話に出れません。

ということで本日、事務所お休みです。
急ぎの仕事はメールで賜っています。体調を見ながら、
対応していますのでご安心を!

とにかく空気の乾燥が一番の敵のようです。加湿・・・加湿中。
日ごろ活躍していない、大判タオルが大活躍です。
| category:お知らせ | kirishiki | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment







Trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
トップへ戻る